スポンサーサイト


プチ旅



鎌先温泉へ行ってきました!
日帰り温泉( ^ω^ )
木村屋旅館へ…
大人500円でした!
何と貸切でした!



こちら露天風呂。
茶色の湯花で、腰痛とかに効能があるとかで、ゆっくり 入ってきました。

温泉から上がっても、汗が中々ひかず、パパは大変でした。

温泉の後はお昼ご飯!
白石市の中華屋さんで、
私は広東麺

パパは


焼きそば。これが美味しかった!
ソース味じゃなくて、しょう油ベースだそうです…
私はビールが欲しくなったくらい(^^)

他のお客さんは、あんかけ焼きそば、タンメンが多かった感じ。
どっちも美味しそうだった( ^ω^ )

「芝その軒」という名前のお店です(^^)

もちろん!これを使って!


クーポン使いました…
二人で100円引き(^ν^)
美味しくいただきました!



元気いっぱいで毎日過ごしてますよ!食欲旺盛で何でも食べたがります(-_-)



大きな大きな背中です( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でかっ!@@
がっちりしてますね~
毛が豪華で長いですね~

宮城県はまだ涼しいですか?
こちらは先週からずっと雨ばかりでじめじめしています。

No title

ラーメン大好きです^^
日帰り温泉とラーメン~よかったですね!

アール大きいね~
陸は38キロだって~

アールの背中の毛の生え方!
Qそっくり^^

No title

こんばんわんこ^^です。

徳島のパール君かと思ったくらいソックリ!!!

そのうちわんこ用の温泉に入ろうね、アール君。

コメントありがとうございます

いぬまるさん
少し痩せたんですよ。でも、ドスコイ系ですが、
毛は長いですかねσ(^_^;)
じいじが必死にブラッシングで毛を伸してます(笑)

さん太ママさん
私iPhoneでブログ更新してたので、全然さん太ママさんの所お邪魔出来なくてゴメンなさいです。
背中の毛はQパパ似なんですね。この毛をじいじが必死に伸してます(笑)

夢2さん
わんこ用の温泉があるんですか?
それは一度ご一緒に。
プロフィール

Author:チャチャキ月桜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
