スポンサーサイト


再会!!



この子は誰でしょう??

今日、再会しました!!

詳しくはまた(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!こっちが一足早いアップのようですね^^b

No title

こんばんわんこ^^です。

あっ、キャプテンに頑張ってもらわなければ・・・・。

詳しくを待っています。

No title

私も 詳しく 待ちです^^

ピナんちは まだですよ><

No title

ピナんち、寄り道して角館のお花見して、只今無事帰ってきましたよ^^
アール家の皆さん、大変お世話になりました
とても楽しかったです
ピナ~お別れした後、5分で車でコックリコックリ舟こいてました(^^;)
こちらは明日あたりアップしますね
なんせ、400枚の画像なんで、整理が大変
加工しなきゃいけないしね

コメントありがとうございます

いぬまさん
夢2さん
さん太ママさん
詳しくは、私よりピナ家がしっかりやってくれます!!!!

ピノぱぱさん
ロングドライブお疲れ様でした(^^)
私中々上手く写真撮れて無くて、なので、よろしくお願いしますm(._.)m
プロフィール

Author:チャチャキ月桜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
