

可愛いの!!



私事ですか、ゴールデンウイーク休み無くて、ドタバタとしてました!!

そんな中、こちらの時間に合わせて、遊びに来てくれました!!

ピナちゃんです(^ ^)
やっぱり女の子!
可愛いのなんのって、アールとは大違い!!






アールとの大きさの違いわかりますか??

写真いっぱい撮ったつもりが、ちゃんとした写真がほとんど無い(~_~;)

アールはあんまり上手に遊べなかったけど、一緒に散歩したりで楽しかったです~







こんな感じ(苦笑)

後はお願いしました!!
ピナちゃんパパ!!

きっとどすこいアールに驚いた事でしょう!

次回はこちらから
ピナちゃんに会いに行きますよ!

できれば、他の兄弟にも会いたいす!!

もちろん!さん太家のみなさん!!Qパパなつママにも!!

その為にも頑張って仕事しますね(^ ^)

おまけ
散歩の途中で会ったワンコ!
女の子同志でピナちゃんとは仲良しさんになったけど、アールは挨拶だけ、


再会!!



この子は誰でしょう??

今日、再会しました!!

詳しくはまた(^^)

プロフィール

チャチャキ月桜

Author:チャチャキ月桜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
