

やっと^^;



ボケボケですが、撮影成功か。

それと



アールの尻尾。
尻尾にジャレて、カミカミ。
身体の割に尻尾が小さいf^_^;)
このままって事は無いよね。
フサフサ尻尾になるよね?



パパとは久しぶりで、興奮するかと思ったけど、そこまで暴れず、とっても良い子(ーー;)
私との違いは何?



九州でダックスフンドが大量に捨てられていたというニュース。
いくら九州でも外は寒いだろうに。
無責任過ぎませんか?
我が家のダックスを見て、この九州のダックス達が、皆暖かな幸せな年越しできる事を願うしかありません。

我が家の癒しニャンコ。
開けっ放しにした人が悪いんだけどね。
それは無いよね?


日に日に寒さが厳しくなって来ています。
インフルエンザの予防接種も終わったし、後は大型暖房のスイッチをいつオンにするか?が問題です。
電気代が一気に上がるから我が家にとっては大問題。
まだまだコタツと厚着で頑張らないと、ですよ。







アール成長中( ̄^ ̄)ゞ

鼻の穴の撮影は失敗です。

コンビニで見つけた


クーポンも付いてたので、早速買い物帰りに行ってみた。




家族の感想。
全員『まあまあ』

さあ次はどこ行こうかな?
プロフィール

チャチャキ月桜

Author:チャチャキ月桜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
