

またまた久々(−_−;)



サクラが同化する時期に来ました。

とうとう我が家コタツ登場しました。



まだコンセントは出していません。

犬も猫も丸くなります。



アールの首の毛も伸びてきました
ばあばの心配はなくなりました。
まだまだボソボソですが
迷子札もついてます。
先代ラン1歳半位までは何回も脱走したので。



パパに抱っこされました。





アールの正体。
私の腕をガブガブして服を引っ張る。

これ、基本私とじいじにしかしないんだけど。
ただ家族には飛びつきはあるから、それを今矯正しなくては、と思っています。
この夏私のTシャツ三枚が殉職しました(−_−;)


秋ですね( ̄^ ̄)ゞ


少し寒くなったので、くっつきます。



丸くなります。

まだ、人用の布団、夏布団のまま。
もう寒いよね。
ワンコが一緒に寝てくれるからまだまだ寒くないかな、大丈夫(^_^)



またまたアールの大きな背中。
ジイジの金魚のフンです。

10月になってしまった


少しづつ秋っぽくなってきてる我が家。

たまにこれくらいは並んでみたりする(^_^)

今年はコタツはどうしようか?
毎年悩んでる(−_−;)

先週ハヤテのアゴが

腫れた

急いで病院に連れて行った。
皮膚病の一種で、腫瘍とかではなかった。
注射2本打って塗り薬もらって、毎日塗り塗りして、

少しは腫れひいたかな。
早く完治目指して塗り塗り頑張ろう( ̄^ ̄)ゞ






アール。
私とプロレスした後の満足してる所。
何故このスタイルなのか?



よくやるんだよね。
楽なのか?

立派な足でしょう。
先代ランが着ていた服と同サイズのLのスカジャン。
プレゼントされて、試着
写真はありません。
ボタンがしまらなかった(ーー;)
着れませんでした(−_−;)

ランよりも5キロ以上も大きし、もちろん背もランより大きい。

油断してました。
大きくなるのが早かった。

つぎサイズの合う服が着れたら、写真アップしますね。
プロフィール

チャチャキ月桜

Author:チャチャキ月桜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (36)
アール (7)
ハヤテ (3)
コマチ (2)
ムーン (2)
サクラ (2)
生活 (2)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
