

散歩





今日、ジイジの家近くをパパとお散歩。

実は先日、ジイジがアールとの散歩途中、腰を痛めてしました(−_−;)

なので、パパが早く帰って来れる日は散歩に行ってもらいます。

あいかわらず、散歩前半は大興奮!
アールここで半分以上体力消耗(ーー;)
興奮おさまると、息ハアハアでの散歩です。

住宅街の散歩なので、サクサクと歩いてくれます。
あまり回りに興味もなく、さっさっと進んで、家に帰ろうとします。
たぶん散歩あまり好きじゃないみたい(泣)
先代ランと一緒。
ジイジの育て方か?

しばらく様子みてみます。



散歩終わって家の前。
胸毛いい感じかなf^_^;)

サクラの今。


ムーンとサクラ

サクラの腹水、二回抜いてもらって、その後、薬を毎日ちゃんとのんで、
ドッグフードから手作り食にも切り替えて【腹水たまってから、ドッグフード食べなくなったので、あの手この手で白米と肉野菜スープなら、食べたので】

今、サクラは腹水たまっていません!
薬も毎日が一日置きになりました。
一時痩せたので、カボチャやサツマイモをご飯で食べさせて、体重ベストにもっていったんだけど、ちょっと増え過ぎて、今はダイエット。
ただ今の体重
⒋4kg
もう少し減らさなければ。

実もっとダイエットが必要なのは、ムーンです…
ただ今の体重
⒌7kg
ムーンはドッグフードはずっとライト。一日70g。おやつはミニトマトとかの野菜。
なのに、痩せない。
原因は運動不足。家の中で元気な分、散歩はあまり好きでは無い(泣)
心臓が悪いからあまり無理もできないから。
でも1kgは減らさないと。
私も一緒にダイエットだ!
頑張ろう(^◇^)



ボケボケですが、
アール元気です!
元気いっぱいてます。
まだまだ散歩が上手く行きません。
なんか上手くいく方法はないかな?

体重はとうとう……

35、4kg

大きくなりました。
プロフィール

Author:チャチャキ月桜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
