

エリザベスカーラー


顔が大きいのか?エリザベスが小さいのか?

病院から帰って来た時はちょっと落ち込んだ感じもあったけど、カーラーを物ともしない暴れっぷりで元気いっぱいですv(^_^v)♪



ちょっと疲れてやっと少し落ち着いた所です。

宮城ジメジメ蒸し蒸しで、エアコンスイッチオンすると、1番いい場所で陣取ってるよf^_^;)
まだ梅雨明けしてないから、本格的夏になったら、どうなるか?

アールのエリザベスカーラー生活は1週間だよ、
頑張ってねアール(⌒▽⌒)

実は…

写真無しなんですが、、

先日の大阪弾丸ツアーから帰って来てバタバタと過ごしていました( ̄^ ̄)ゞ
コメントくれた皆様お返事出来ずゴメンなさい。

そんな中、昨日アールが………

オカマチャンになりました

今エリザベスカーラーで過ごしてます

元気いっぱいで写真取れず、
またまた後日写真アップします。

まずはご報告でした。

感動ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いってきました。会ってきました( ̄^ ̄)ゞ

アールのお里へ♪───O(≧∇≦)O────♪



陸くんレイくん、
それにママさんお姉ちゃん
みんなでワイワイ楽しかったですo(^▽^)o
いっぱいいっぱいお世話になりました。

ゴル軍団最高


パパに羽交い締めされたアール(⌒▽⌒)


アールのアップ^^;
パパの頭は(; ̄ェ ̄)見なかったことにして下さい

いつもは携帯からのブログ書いてます。
今日はiPadからの投稿。
うまくいくか
プロフィール

チャチャキ月桜

Author:チャチャキ月桜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
