

今のうちに( ̄▽ ̄)



あまり上手には撮れなかったかど、
我が家のでかにゃんこハヤテとアールは1番体型が似てる。アールはドンドン大きくなるから、今だけの2ショットを撮っておきたかった。これが限界(>人<;)

アールは元気イッパイ遊ぶ。一緒に遊びたくて、遊びに誘うが、かまってくれない兄姉。
それどころか、ムーンもサクラ同様唸るようになった。
アールの音のなるオモチャを自分の物にしたムーン。
今まで他のワンちゃんにフレンドリーだったからちょっと残念。

かなり時間かかるんだろうな(ーー;)

アール


兄弟いっぱいで毎日寝ていたからか〓寝るときは誰かの身体にピタッとついて寝る。その姿が可愛い(^O^)

ただ今のわんにゃんとの関係は…
ハヤテ~アールに吠えられても、我関せず。ドンと構えてます。
コマチ~アールが寝ている時だけ登場。全然絡み無し。
ムーン~アールのパワフルさに負けたらしく、アールが動くと逃げる。人がいたら、抱っこを要求。肩乗り犬になってしまう。コマチと一緒で基本アールが起きているときはリビングから隣の部屋に引きこもり。
サクラ~常に威嚇吠え。歩みよりはゼロf^_^;
でも、同じ空間にいたがるんだよ(O_O)
まだ時間はかかりそう。
アールが全然気にしてない感がまだ救われる。

じいじとアール。
去年ランを亡くしてから、老け込む一方だったけど、アールが来てからはお目目キラキラ。もうアールにメロメロです。


明日はどんなアールが見れるかな~

新しい家族


今日、はるばる神戸からゴルパピがやってきた~名前はアール!
じいちゃん宅ではのびのびと過ごし、その後我が家にきた。
先輩わんにゃんが4匹。さあどうなる?
営業部長のムーンと部屋の中追いかけっこ。
その間サクラはずっと唸り続け、ニャンズは雲隠れ。
ムーンはすぐにスタミナ切れ。
その後長男ハヤテ登場。堂々とお尻の匂いを嗅がせて、退場。一番落ち着いた対応。
コマチはアールが寝付くまで出てこなかった。寝てからアールの匂い嗅いで確認してた。
サクラは…
アールが近づく度に唸るよ。デモね~サクラが寝てる横にアールが寝たの。途中サクラ起きたけど、そのまま一緒に寝てた。

ムーンはちょっと赤ちゃんがえり?か。ずっと抱っこを要求。
さてさて、明日はどうなる?いやいや今夜はどうなる?

アールはちゃんとトイレ成功。えらい子だわ(^O^)/




にゃんず(o^^o)


放置してしまった(*_*)
半月も……………

何故かわざわざ取り込んだばっかりの洗濯物の上に乗るんだか!

でも、可愛いから自分からよけてくれるのを待つ( ̄▽ ̄;)

今朝、指切った、親指をズッパっと(>人<;)
あさから凹んで、なんとか仕事は乗りきったけど、完治は時間かかりそう( ; ; )
家帰ってきたら頭痛はするし、
なんか今日はついてない。
今夜はとっとと寝よう(−_−;)

プロフィール

チャチャキ月桜

Author:チャチャキ月桜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
