

おこた



この時期こたつ登場。
我が家は猫は電気がついてるとコタツに入らない。
でも犬はコタツ大好き。コタツで丸くなって、熱くなると顔だけ出して寝てる。
サクラの場合は、コタツカバーと同じ色。同化してる時ありで、危うく踏みそうになるんだよ(; ̄ェ ̄)
冬に注意事項です。

今日も夕方から仕事。
行きたく無いけど行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

三女



我が家の姫、または、ばあさま( ̄ー ̄)
よく寝る子です。
イロイロ訳ありで家族になったけど…
かわい子ちゃんだよ。
名前はサクラだよ(^-^)
プロフィール

Author:チャチャキ月桜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
