

カゴつながり( ̄ー ̄)


洗濯物を取り込んできたカゴ。ちょっと目を離したら…………………
今回はコマチだったけど、ムーンも前科あり、なんだよ。

ちょい置きはダメだね。我が家のタオルは、毛だらけらしい(~_~;)
気になるのはパパだけなんだけどね。
娘達からの苦情は無い。

今日は夕方からの仕事。
若い子ばっかり(特に今日は高校生)おばさんは疲れるんださ( ? _ ? )
でも、まあ頑張ってくるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

次男坊

次男坊コマチ。
うちにきた時、あまりにもキツイ顔つきだったので、可愛らしい名前にしたんだよ。
でも一番キツイ性格なんだ。
この前、ストレスでおしっこが出なくなって、大変だったけど、ストレスの原因は、やっぱり地震かな?
3.11の時も数日間狭い棚から出てこなかったんだよ。
小さい地震が続いているから心配だな。




プロフィール

チャチャキ月桜

Author:チャチャキ月桜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
