

にゃんず(o^^o)


放置してしまった(*_*)
半月も……………

何故かわざわざ取り込んだばっかりの洗濯物の上に乗るんだか!

でも、可愛いから自分からよけてくれるのを待つ( ̄▽ ̄;)

今朝、指切った、親指をズッパっと(>人<;)
あさから凹んで、なんとか仕事は乗りきったけど、完治は時間かかりそう( ; ; )
家帰ってきたら頭痛はするし、
なんか今日はついてない。
今夜はとっとと寝よう(−_−;)


お買い上げ



玄関においていたカゴに綺麗に入ってたよ(#^.^#)

我が家の長男

後ろ姿で登場。
このお尻がかわいい。
名前はハヤテ。只今6歳。
お顔は、もっと可愛いんだ!




プロフィール

チャチャキ月桜

Author:チャチャキ月桜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
