

散歩





今日、ジイジの家近くをパパとお散歩。

実は先日、ジイジがアールとの散歩途中、腰を痛めてしました(−_−;)

なので、パパが早く帰って来れる日は散歩に行ってもらいます。

あいかわらず、散歩前半は大興奮!
アールここで半分以上体力消耗(ーー;)
興奮おさまると、息ハアハアでの散歩です。

住宅街の散歩なので、サクサクと歩いてくれます。
あまり回りに興味もなく、さっさっと進んで、家に帰ろうとします。
たぶん散歩あまり好きじゃないみたい(泣)
先代ランと一緒。
ジイジの育て方か?

しばらく様子みてみます。



散歩終わって家の前。
胸毛いい感じかなf^_^;)

やっと………


あんまり上手に撮れてないんだけど~

いつも、今!って時写真撮れなくて(┬┬_┬┬)

一応手をくいってしてるよ。
よくするんだけど、いつも写真撮れなかった。

アールはご近所散歩を少しずつはじめたよ。
散歩担当はじいじ~
なので写真無しなんです。
この頃、『ダメ』とか言うと『ワンワン!』と口答えするようになったんだよ(>_<)

さてさて、それもどうやって治していく?

その前に飼い主の意識改革もしなくては、です。
じいじ、ばあばがあまあまなので、そこを治さないとです(-.-;)
(そこが一番難しい)



病院に行って来ましたU^ェ^U


今日アール病院デビューです。
最初は診察台で震えてしっぽがインしてたアール。

あら、やっぱりビビり?って思っていたら~

病院のお姉さんに抱っこされたら、豹変(^O^)
その後診察台に戻されても、別犬か?と思うほど、しっぽブンブンの笑顔ニコニコで、体温を測られ、ワクチン打たれました。

そのあとも先生と話している間お姉さんに遊んでもらい、おやつももらって診察室探検してました。
アールは若い女の子が大好きみたいです。

先生からは恥ずかしいくらいに、ベタ褒めされてきました!

『いいゴールデンだね~』と何回も言われました。
お里のさん太ママさん!ありがとう(^人^)
パパさんも娘ちゃんもレイママさんもありがとう(^人^)
Qパパなつママありがとう(^人^)です。

我が家にアールが来てくれて、ありがとうです。

体重は9.7kgでした。


雪から雨 春はもうすぐ?


朝は雪、今は冷たい雨が降っている宮城です。
私事ですが、木曜日くらいから、調子を崩し、土曜日から寝込んでいた( ̄▽ ̄;)
やっと今日病院に行って、一応のインフルエンザ検査。結果はインフルではなかった。薬もらってすぐのんで、一日寝てました!
なんとなく復活の兆し(^^ゞ
明日からは仕事だから、完全復活しなくては!

ブログもそろそ写真いっぱいアップできるようにしたいし。

~アール~
ありあまる元気。狭い部屋をムーンと追いかけっこ。で、本気のワンプロ。アールはムーンの倍の体重。最初の頃はムーンが強かったけど、だんだんアールが体格勝ちしてる感じ。
サクラは相変わらずだし。
3匹が仲良くおすわりするのは、おやつのとき。
まだちょっとアールが『待て』出来ないから、写真がとれませんm(__)m

これから、ますます成長が楽しみなアールです☆

今のうちに( ̄▽ ̄)



あまり上手には撮れなかったかど、
我が家のでかにゃんこハヤテとアールは1番体型が似てる。アールはドンドン大きくなるから、今だけの2ショットを撮っておきたかった。これが限界(>人<;)

アールは元気イッパイ遊ぶ。一緒に遊びたくて、遊びに誘うが、かまってくれない兄姉。
それどころか、ムーンもサクラ同様唸るようになった。
アールの音のなるオモチャを自分の物にしたムーン。
今まで他のワンちゃんにフレンドリーだったからちょっと残念。

かなり時間かかるんだろうな(ーー;)
プロフィール

Author:チャチャキ月桜
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
